|
タイヤ幅の広いM2を履くと、ホイールとボディとの位置関係は結構ツライチになっちゃってます。
|
|
|
|
ウイングは、レーシングウイングセットのハイダウンフォースタイプをチョイス。
決して広くないROX3ですからね。とにかくダウンフォース稼がないと。 |
|
ノーズ高さはこんな感じ。今回はバネが柔らかいので、ボディ高が低すぎると擦れて抵抗になるので配慮。 | |
|
|
催事限定の黒ヒートシンク。すっかりお気に入りです。 | |
フェラーリF430キット購入時からほぼ3年間、使い倒したノーマルバスタブも、激しいクラッシュに見舞われ、 ついに悲鳴を上げました。さすがにコレでは厳しいので、次回からはいよいよカーボンバスタブに スイッチしようと思います(遅いって)。 | |
カーボンダンパーステーもローフリクションベルトも使ってない 限りなくノーマル然とした状態ですが、さらに軽量化と高剛性化を進めて、まだまだRCTのTA05は頑張りますよ〜! |