|
TRFチャレンジクラスにGT選手権で活躍中の光貞選手&加藤選手がゲスト参加!
|
|
金曜日のヒートはマシンカラーの紹介がなかったのでパーソナルカラーが分かりにくかったのですが、光貞&加藤選手は実車カラーで非常に分かりやすかったです。ウデのほうも名だたるTRFチャレンジャーに負けない走りでさすが!って感じでした。時々、勢い余って「手アンダー」出してましたが、次の周にはキッチリ修正してたし。
|
|
|
|
|
|
公式練習の計時結果(F1グランプリクラス)
|
|
公式練習の計時結果(GT2クラス)
|
|
公式練習の計時結果(ミニスポーツクラス)
|
|
公式練習の計時結果(レーシングバギークラス)
|
|
公式練習の計時結果(TRFチャレンジクラス)
|
|
公式練習の計時結果(GT1クラス)
|
|
|
|
公式予選の金曜日はとても天気がよく、屋内でもこのとおり、11月とは思えない陽気でグリップも良好でした。
|
|
タミヤフェア会場になにげに展示されていたクロームメッキバージョンのワイルドウイリー2。もしかしてこれから出てくるのでしょうか!? ちょっと注目です。
|
|
話題の1/18ビッグフット、TLT1が明日からのタミヤフェアを控えてスニークプレビュー。いつもデモを担当するTRFメンバーが世界戦にかかりっきりのため、ピンチヒッターのタミヤ社員が「練習」にはげんでいました
|
|
シャシーはこんな感じ。ジャガノートを小型化したようなイメージですね。アンプの搭載位置に注目。
|
|
ダンパー手前に見えるのは、ポリカ製ダストカバーに保護されたスパーギヤ。ゴールドアルマイトのダンパーとアルミ板のシャシーがゴージャス
|
|
ステアリングは、通常の2輪操舵に加え、2サーボで4輪操舵(4WS)もできます。4WS仕様の場合、面白いことに「正位相」の操舵も可能であることを発見。この写真でお分かりだと思います。
|
|
たぶん3ch目で操作するのだと思いますが、4WSの正位相と逆位相(本写真)の切り替えは操縦中に任意に遠隔操作で可能であるようです。停止中にリヤだけステアリングの向きを変えていましたからね。
|
|
ともあれ、会場ではなかなかの人気でしたよ!
なお、この走行風景をRCT-TVにて放映中です。どうぞご利用ください。
|